みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13167

【中村哲さんに聞く】「憲法9条が僕らを守ってくれてる。政府側もタリバンも我々には手を出さない。むしろ、守ってくれている」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/06 01:16:39


http://www.magazine9.jp/interv/tetsu/tetsu.php

▼襲撃犯叫んだ後、中村医師に3発▼
https://www.asahi.com/articles/ASMD54D3VMD5UHBI00J.html

9条は銃弾を防いでくれなったようだな(゜ω゜)
腹に三発も貰ってるやないかい!m9(゚д゚)

9条バリアはどんな奴らも頭がお花畑になって、仲良く笑いあえるんじゃ
なかったのかよ!!(゚д゚)
何で撃たれて死んでんだよ!m9(゚д゚)

そんなんじゃ俺、9条なんて信じられなくなっちまうよ(゚Д゚)y─┛~~

9条の力ってこんなもんじゃねぇだろ!(゚д゚)
世の中の頭のおかしい連中を増産する為には、9条の力をもっと発揮しないと
ダメなんだよ!m9(゚д゚)

つ〜か、治水工事とか功績は確かに良い事してんのに、考え方が平和ボケの
極地なのが何とも言えん(゜ω゜)
日本人の価値観が日本以外に通じると思っている事がそもそも間違い(゚Д゚)y─┛~~

安倍ちゃんもこの人の功績等を称えたコメントしているけど、このジジィは
安倍政権の事、ボロクソに言っているからな(゜ω゜)
9条信者の当然の反応なんだが(゚Д゚)y─┛~~

そもそも、普通の人間なら考えるまでもなく分かる事と思うが俗に言われる
憲法9条は日本国憲法なのであって、日本以外では通用しないものだ(゜ω゜)

9条の精神云々とか他の国にしてみればどうでもええ事である(゚д゚)

それに大体こういう連中は9条を読んだ事がないか理解出来る頭がない(゜ω゜)
9条のあの短い頭おかしい条文を読めば普通の人間なら「はぁ!?」って
なるぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]