みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12381

右や保守まで安倍政権NO 「安倍内閣は早くぶっ潰さないといけない! それが日本のためなんだ!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/14 02:58:02


https://mainichi.jp/articles/20180511/dde/012/010/024000c

>森友・加計学園問題に、財務省の公文書改ざんや幹部のセクハラ問題と、安倍晋三政権が不祥事続きだ。

どれも別に安倍政権と関係ねぇよな?(゜ω゜;
勝手にマスコミと野党が騒ぎ立てているだけだもんな(゚д゚)

正直言って、この程度の事で騒いでいる連中はマスコミの言うマスコミが
教え導かないといけない愚民共だよな〜(゚Д゚)y─┛~~

こういう連中が振り込め詐欺なんてのに簡単に引っかかるんだろう(゜ω゜)

日本の問題は野党とマスコミが国益を一切考えて行動していない事だ(゚д゚)
日本の事を第一に考えていたら、そもそもこういった行動に出るわけが
ないのだ(゜ω゜)

すなわち、マスコミも野党も反日である事は確定なんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~
海外だと左だろうが右だろうが、思想の違いはあっても国旗も国歌も
愛するものなのだが、日本の左の連中はどっちも大嫌いだからな(゜ω゜)

戦後の左の人達が目指していた方向を考えると当たり前なんだろうが(゚д゚)

正直、日本に共産党がある事自体が日本の恥なんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]