みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11440

受信料を払わない限りネットでは視聴できないようにする

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/14 21:52:00

http://www.asahi.com/articles/ASJDF5FQ5JDFULFA028.html

ネットだけじゃなくて地上波もそうしろよ(゜ω゜)
スクランブル放送にすりゃいいだけじゃねぇか(゚д゚)

地震速報とかに関してもスマホですぐに警報なるから別にNHKなんていらんだろ(゜ω゜)
大体最近の若者はテレビなんて四六時中見てねぇんだから(゚Д゚)y─┛~~

テレビを四六時中見ているのはジジババだけでしかもジジババは大体受信料を
払っているから問題ないだろ(゜ω゜)


11440-1

神の声 2016/12/19 19:52:51

ぜひそうしてくれって感じだなこれは!
でも結局中華サイトのいくつかが日本の地上波勝手に配信してるから、
まったく意味を成さないんだよな


11440-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/19 23:48:37

NHKはTVがいつまでも続くと思っているようだけど、ネットの普及からそうとも
言ってられない状況だと思うけどな〜(゜ω゜)

大河ドラマの戦争シーンのチャチさを考えると、昔程には派手なドラマ作りも
出来なくなったみたいだし(゚д゚)

お城や風景をCG合成で作るのも良いが近年の大河の合戦シーンの酷さは
過去のCGが無い時代に比べて明らかで顕著だよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]