みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9836

『桃太郎電鉄』を任天堂に常渡?名作クリエーターを清掃員に!?・・・コナミのブラックな現状を日経新聞が暴露

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/03 23:21:44

http://cupo.cc/archives/28424

桃鉄が任天堂に行くってのはいいニュースだな(゜ω゜)
現状のコナミでは真っ当なゲームにはなるまい(゚д゚)

MGSも今度の5が最終作と言っていいだろう(゚Д゚)y─┛~~
小島監督の関わらないMGSなんて実際イマイチだからな(゜ω゜)

過去作でも小島監督が関わったかそうでないかで、内容は雲泥の差がある(゚д゚)

コナミは前々からゲーム事業に関してまったくやる気が無いしな(゚Д゚)y─┛~~
このままだと惰性でパワプロと遊戯王だけ続ける形になるだろう(゜ω゜)
この前タッグフォースの新作出してくれたけどPSPでダウンロード販売という
やる気のなさ、でも出しただけマシだっていうな(゜ω゜)

タッグフォース7とか相当ハードル高いだろうな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]