みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14641

基礎疾患なしの8歳少女、コロナで急性脳症になり死亡 両親「ワクチンを接種させなかったことを悔やんでいます。子どものワクチン接種を」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/24 11:09:17

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/20221021/5050020869.html

ワクチンを打つか打たないかは、親の判断だからな(゜ω゜)
自分が思った以上に子供の接種率は低いのだが、そもそも今回のコロナ騒動以前から
コロナは子供の病気だったんだから、個人的見解なら打つ必要はねぇんだよな(゚д゚)

大体、騒動初期には無症状の子供が街をうろつくから感染が広がるとか、子供を
敵視しておき、今度は子供にワクチンを打たせようとしてる(゜ω゜)

最初、ワクチンを打てば感染が収まるだとか発症しなくなるとか嘘八百並べ立て、
今では重症化を抑えるとか、これだけ二転三転するようなワクチンを打つという
判断する方がどうかしていると思う(゚Д゚)y─┛~~

大体、ワクチンってのは打っても身体にウイルスは入ってくるんだから、他の奴に
感染させるのは当たり前だろ!m9(゚д゚)

海外からの渡航者が増える事で水際対策とか言ってるけど、そもそも感染者が多い日本が
水際とかギャグで言っているのかって感じだしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]