みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14639

統一より創価のテクノロジー犯罪が先じゃないのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/22 15:17:39

https://media.toriaez.jp/s2972/32686.pdf

フォーラムの内容は6年前くらいか(゜ω゜)
しかしまぁ正直、統一教会問題に関しては個人的には阿保らしくてついていけないって
のが現状なのだが(゚Д゚)y─┛~~

まぁ確かに統一教会によって被害を受けた奴らはいただろうけど、いまこれだけ
大騒ぎするんなら、何で30年以上も完全無視の放置していたんだ?(゜ω゜)

拉致被害者みたいに継続して訴え続けていたのなら、まだ分かるけど、まるで与党叩きに
使えるから、こいつで疑惑を増やして国会を空転させる目的で大騒ぎしているように
しか見えんぞ(゚Д゚)y─┛~~

やっている事はモリカケと寸分変わらんので正直興ざめである(゜ω゜)

政治家によって押さえつけられていたとか弁護士の連中言っているけど、そりゃ民主党の
連中も統一教会に金出したり人員回してもらっていたりしたんだから、自民党だけの
問題って話でもねぇだろ(゜ω゜)

まるで安倍一人死んだ事で世に発覚とか信じてる団塊の阿保が多いが、んなわけあるかって
感じだわ(゚Д゚)y─┛~~

大体、政治と宗教の問題なら、統一教会よか先に創価学会と幸福の科学を最初に糾弾するのが
当たり前の反応だろう(゜ω゜)

辻元とか共同通信から統一教会に金出していた事を報道されていたくせに国会で自民党を
統一教会ネタで追及しているんだから、滑稽にも程がある(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]