みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14628

「BLMは詐欺」カニエ・ウエストの”ホワイトライブズマター”Tシャツが物議

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/08 02:07:04


https://www.mashupreporter.com/kanye-west-white-lives-matter-shirt/

BLMは詐欺と、真っ当な事言う黒人もいたもんだな(゜ω゜)
BLMは差別と闘う集団ではなく、ただの黒人至上主義者で差別助長のクソだからな(゚д゚)

以前に「黒人の命が大事」ではなく「全ての命が大事」だと宣言した白人女性を射殺
したりしていたから、BLMがいかに黒人以外の命を軽視しているのかが良く分かる(゜ω゜)

大阪なおみもBLMのシャツを着たりしてBLM支持者なので、個人的には大嫌いな
奴なんだよな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か多様性とかポリコレとか、差別を無くそうとか言っている連中が最も差別意識が高い連中だと思う(゜ω゜)

差別が無い世界ってのは差別なんぞ意識しない世界だろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]