みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14619

フロイド・メイウェザーが朝倉未来に2ラウンドKO勝利

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/26 00:24:10


https://www.oricon.co.jp/news/2250635/full/

▼メイウェザー「2回にKOしてほしいというリクエストをもらっていた」一問一答▼
https://www.nikkansports.com/battle/news/202209250000735.html

▼ごぼうの党・奥野卓志、メイウェザーに贈呈する花束を本人の前で投げ捨て炎上 「失礼すぎる」「これはダメだろ」と批判の声▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/67f4f4620a677c6af9280d07d183f26efd0da93e

▼メイウェザーへの花束投げ捨て 榊原CEOも怒りと謝罪「リングに上げたことをお詫びしたい」▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/79469de3afc7a98da3b635ae26f775831bea4628


挑発やらイキった事やってたみたいだけど、この負け方は普通にダサいのでは(゜ω゜)
ごぼうの党の失礼な態度も相まって、日本サイドのダメさ加減が半端ないわ(゚д゚)

メイウェザーがあまりにいい人すぎて本当に申し訳ない(゜ω゜)
日本の友人の要望に応えて、ちゃんと2RでKOしてくれているし、こんないい人に
そんな態度したらダメだろマジで!!m9(゚д゚)

本当だったら1R開始と同時にKOしてたかもしれないんだぞ!(゚Д゚)y─┛~~



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]