みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14531

谷原章介の発言が物議… 物価上昇のニュースに「軽自動車を買わざる得ないぐらい、庶民の皆さんのお財布は縮まっている印象」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/09 02:41:02

https://npn.co.jp/article/detail/200023275

確かに自分も最近、軽を購入した。200万を軽く超える値段だったがな(゜ω゜)
購入せざるを得なかったから買ったけど、財布を気にするなら、もっと安い奴
買うに決まってんだろ!!m9(゚д゚)

もうそれしかないから、200万でもそれ買うしかなかったんだよ(゜ω゜)
つ〜か軽自動車が貧民が買うモノとバカにしてんだろこいつ(゚д゚)

中古でも新車でも、下手すりゃ軽より普通車の方が安いっての(゚Д゚)y─┛~~


14531-1

神の声 2022/08/09 21:05:32

一昔前の軽は100万切ってたよな、税金優遇されてもトータルで全然経済的な買い物じゃねーな。

14531-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/17 10:30:47

軽自動車の売れ線の奴は下手な小型普通乗用車より高いからな(゜ω゜)

でも個人的に狭い日本ではアルファードとかベルファイヤみたいなデカい車よか
軽が普及する方がマシに思える(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]