みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14398

びしょびしょの4歳女児、通り過ぎる大人。女子中学生は見過ごさなかった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/11/14 16:49:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/98d0085c3584584f49f797d3e701135648d28f8f

正直言うと、自分も思いっきり無視するわ当たり前だけど(゜ω゜)
そこで声かけようとする成人男性はリスク関係無しの善人か、ただの阿呆だろ(゚д゚)

今の時代、下手に親切心出すと碌な事にならんからな(゜ω゜)
お陰で日本人特有の人情が年々減ってきている(゚Д゚)y─┛~~

昔は困った人が居たら、見ず知らずの人でも声をかけて助けてくれたんだけどな(゚д゚)
自分も昔、障害を持った人が道端に倒れていたから、車から降りてすぐに助け起こした
事あるけど、あんな事するような奴他におらんかったな〜(゜ω゜)

その人は大人だったから助けたけど、これが幼女とかだったら、後の事考えて
流石に無視する(゚д゚)

それだけ、子供に大人が声をかける、助けるって事はリスキーすぎるのだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]