みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14360

YouTuberをTVで見なくなったワケ…「意外とトークできない」 面白くない、アドリブ効かず、数字取れない、期待外れ、ギャラ高い

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/17 18:43:28


https://news.yahoo.co.jp/articles/98d5b03fbe838712e94f79a1540d17b8d11561b8

そもそもyoutuberが地上波の番組に出るって理由でテレビ見たいとは全く思わないの
だが、最近の若い連中も結局テレビに誘導される事もなかったって話だろ(゜ω゜)

それに、人気youtuberの動画を見て判断して番組に出しておいて、トークも出来ない
面白くもないって評価付ける前に、そもそも番組に出そうとしたお前の鑑識眼の
悪さを認めるべきだろ(゜ω゜;

その程度の鑑識眼だから、面白い番組作れずにyoutubeに負けてんだろ(゚д゚)

ジジババ相手にしているだけなら、それでも問題ないだろうが、今の若者に対する
訴求力のある番組作れないからってyoutuberに頼ったにも関わらず、数字が出ずに
批判する前に番組構成をyoutuberより勝ってから言えって感じ(゜ω゜)


14360-1

神の声 2021/10/18 07:52:39

youtuberの面白さって編集9割だよな
つまらん人もそれで引き立つんで地上波で浮いちゃうのは頷ける話だわ


14360-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/19 01:00:35

収録番組でyoutuberが面白くないって事は、テレビ局のやつらの編集能力が
youtuber以下って事になるのかもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]