みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14350

狩野英孝、YouTubeの再生数伸びずに「心折れかけて…」 “下手だからやりたくなかった”ゲーム実況で開いた活路

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/13 21:06:55


https://www.oricon.co.jp/special/57524/

正直、スキャンダル騒動あった事完全に忘れてたわ(゜ω゜)
あまりにもyoutubeでのゲーム実況が面白すぎてな(゚Д゚)y─┛~~

コロナで多くの芸能人がゲーム実況を始めたけど、その中でも大当たりだったのが
狩野英孝なんだよね(゜ω゜)

本人も認める通り、決してゲームは上手くないのだが最後まで挫けずにプレイして
エンディングまで駆け抜ける根性は素晴らしいと思う(゚д゚)

変な名前付けたり、多くのミラクルを起こしたりと正直持ってる人だと思う(゜ω゜)
だからこその100万人突破だろう(゚Д゚)y─┛~~

再生数の多さや人気さから、他の芸能人と違って事務所がサポートしてたりするんだけど
基本的にスタッフが表に出てくる事が稀なのもいい(゜ω゜)

ゲーム実況においても事務所を通じてメーカーに許可貰ってからやっているみたいだし
そういう点においても安心して見れる(゚Д゚)y─┛~~

ゲームセンターCXは編集しているけど、狩野英孝の奴は常にライブって感じやな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]