みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13948

死者が投票したとの情報拡散、実際に調査した結果は(CNN)

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/11 00:28:29


https://news.yahoo.co.jp/articles/6432399ffa7806e54389c2731ee797f40e0e8534

>CNNはそのリストに記載された1万4000人あまりのうち、最初から順に
>25人、あとはランダムに25人の計50人を調査した。
>まずはミシガン州の有権者情報データベースを通じて氏名を照合し、その後
>その人々が死亡しているかどうかを公的に入手可能な情報と照らし合わせた。

実際に調査したって言うから1万4000人全部調査して、その中からどの程度の
割合なのか調べたのかと思ったら、少なすぎて噴いたわ(゜ω゜;

それって都合のいい奴ピックアップしただけだろ!m9(゚д゚)
それで信じろって無理ありすぎだわ、説得力ねぇし(゜ω゜)

コメントにCNNだから信じない新興宗教のようなみたいなコメントあるけど
CNNだろうが何だろうが、そもそもこんな糞みたいな記事信用できるか?(゚д゚)

実際に死者が投票したってのは過去にも何度もあったわけで、当時はネタとして
笑っていたけど現在はそういうワケにもいかん状況だろマジで(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]