みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13939

NY市警、BLM運動NY支部のリーダーを拘束

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/04 01:44:45


https://www.mashupreporter.com/black-lives-matter-leader-hawk-newsome-arrested-during-protests/

おいおいおい、たまにはちゃんと犯罪者を逮捕するじゃねぇか!m9(゚д゚)
BLMなんてもうただのテロ誘発集団でしかねぇからな(゜ω゜)

日本のマスコミの報道の仕方だと、BLMは黒人の人権を守る運動のように
報道しているが、事実は黒人至上主義を一貫して行ってきたキチガイ組織だからな(゚д゚)

こいつらがやっている事って日本での差別ビジネスと大差ねぇよ(゜ω゜)
むしろこいつらのせいで、アメリカの商店とかが多大な被害を受けた(゚д゚)

BLMの運動に賛同している奴らは、ただのバカか意図的に行っているのだろう(゜ω゜)

日本人の場合はアメリカのそういった事情を知らないので、単に黒人差別ダメ
だよね程度の認識が大半だろう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]