みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12910

【東京新聞】望月衣塑子記者「メディアは政府を監視する側。権力監視をすることが役割だという原点に戻ることが大切」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/09 15:28:39


https://ryukyushimpo.jp/news/entry-932549.html

写真の二人、見事に糞が並んでいるな(゜ω゜)
つ〜か権力を監視するって、それならマスコミを監視するのは誰なんだ?
普通に考えたら国民だよな(゜ω゜)

国民の知る権利云々言っているけど、誰も頼んでもいない事を勝手に報道したり
してんのの、どこが知る権利なんだよって常々思うわ(゚Д゚)y─┛~~

マスコミ自身が強大な権力で、その力は政府すら凌駕する事があるのは歴史が
物語っている訳で、お前ら強者が偉そうな事言うなよって話よ(゜ω゜)

そもそも、この望月衣塑子は適当な質問を毎度官房長官にぶつける事で有名で
マスコミの中でも屑中の屑だからな〜(゜ω゜)
しかも質問するだけで、別に記事にする事もないただの嫌がらせってだけで
それでさも権力に歯向かう英雄扱いとか、支持する奴らの脳みそカビだらけ
やろ(゚Д゚)y─┛~~

何度も言うようにマスコミ自身が権力なのだ(゚д゚)
マスコミが本気を出せば、人の生き死に、社会的抹殺もお手の物だからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]