みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12589

「飲酒したが正常に運転」容疑の男供述 青森の死亡事故

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/23 12:27:57

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000008-asahi-soci

速度制限を80キロも超過していて何が正常な運転なのか(゜ω゜)
まぁ速度制限をしっかり守って安全運転していようが飲酒運転していた時点で
アウトなんだよ(゚д゚)

つ〜か何人死のうが危険運転致死傷罪では死刑は無いだろうからな(゜ω゜)
本来なら4人も殺していれば確実に死刑なんだが(゚Д゚)y─┛~~

日本は罪に対する厳罰化が異常に進んでいるけど、これが国民感情から
なのか国民が無知なのか判断に困るわ(゜ω゜)
正直、無知の方が上だろうがな(゚д゚)

日本人は精神論が大好きなので、感情の方が優先されがちなんだが、これが
交渉とかの場面になると理論最優先で感情は二の次になる(゚Д゚)y─┛~~

日本が世界と交渉する際に言い負かされる原因の一つだな(゚д゚)

んな事よか、こういう事件ってのは発生直後はマスコミも大騒ぎするけど
裁判でどういう経緯でどう決着がついたかは報道しなかったりする(゜ω゜)
最近は一部の報道では、裁判結果をサラっと伝えるだけマシには
なったが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]