みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13306

「闘神伝」「龍虎の拳」…マイナー格闘ゲームの魅力wwwww

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 12:41:02


http://aatyu.livedoor.blog/archives/2094595.html

阿保か、どっちも有名格闘ゲームじゃねぇか!m9(゚д゚)
マイナーじゃなくてガキだから知らねぇだけだろ!(゚д゚)

今や格闘ゲームなんてゲームジャンル的にはマイノリティだから、全盛期の
これらタイトルの事を知らなくても無理はない(゜ω゜)

スト2が社会現象レベルで大ヒットした際、ドラクエブーム同様に似たような
格闘ゲームが山のように排出されたんだよ(゚д゚)
それでも差別化を図って色々なアイデアが投入されて、あの当時は格闘ゲームは
花形タイトルだった(゜ω゜)

今の格闘ゲームは基本コンボゲーでオッサンの自分にはついていけねぇわ(゚д゚)
SNKが出した新作のサムスピは一昔前のゲームっぽい調整がなされていて
あれは良い調整だと思った(゜ω゜)

つ〜かSNKは今や中国企業のはずだが、そこのお偉いさんがSNKの大ファンだから
今のSNK以前よりめちゃ良くなっているそうなんだよな(゚д゚)

そうでないとあれだけしっかりとサムスピとか作らんやろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]