みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12894

さいたま刃物男(68) 警察官が「本当に撃つぞ」と警告後、撃たれて死亡 ヨロヨロの老人に発砲、適正だったか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/30 01:29:01

http://news.livedoor.com/article/detail/16534555/

アメリカだったら犯人か分からんけど黒人だからって理由だけで、警告なしに
後頭部を至近距離で撃ち抜いたりするんだから、警告するだけマシだろマジで(゜ω゜)

つ〜か包丁振り回している時点で撃たれて当然なんだよ(゚д゚)
それとも無傷で取り押さえられるのか?(゜ω゜)

プロの格闘家でもその現場にいても無理や言うてるし(゚Д゚)y─┛~~

▼那須川天心 格闘家として「刃物を持った人と遭遇した時に助けに行けるかと言われても行けないと思う。そんな勇気ないし力もない」▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000120-spnannex-fight


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]