みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12876

3月に出荷が完了したPlayStation Vitaのこれまでを振り返る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/06 18:25:17

https://jp.ign.com/vita/35070/feature/3playstation-vita

自分は初期型の有機EL版を今でも使っているけど、今でも贅沢なハードだと
思うけどな(゜ω゜)

やっぱスマホに似ていたのが敗因の一つで、もう一つは値段が高すぎた事
だろうな、やっぱ(゚Д゚)y─┛~~

PSVの出荷は停止したが一つだけ、ペルソナ4Gだけ持ってないのが心残り
かな(゜ω゜)
ただし、PS4だけでも恐ろしい数の積みゲーがあるので買うだけ無駄に
なりそうなのが怖い(゚Д゚)y─┛~~


12876-1

神の声 2019/05/07 15:20:45

こないだ出たばかりと思いきや、もう8年前のハードになってたのか。
グラビティデイズは相当やり込んだなー、スマホのタッチパネルじゃあの操作はできんわな。


12876-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/10 10:15:33

グラビティデイズはPSVだと途中で投げ出していたけどPS4で無料配信されたのでそれでクリアーしてトロコンまでやったな(゜ω゜)

グラビティデイズ2で綺麗に完結しているから続編は難しいだろうけど、あのシステムはもったいないから系列作品は出してほしいわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]