みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12715

小林よしのり 「レコード大賞は空前のペテン。今年はUSAと誰もが思っていた。審査員は万死に値する」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/31 13:42:52


https://blogos.com/article/348433/

▼第60回日本レコード大賞 乃木坂46「シンクロニシティ」▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1985966.html

見なくて正解だったっつ〜か、こんな出来レース見るだけ時間の無駄やろ(゜ω゜)
USAと乃木坂の曲だとどっちが知名度が高いのかと言われれば、そんなのは
雲泥の差だろう(゚д゚)

レコード大賞は売り上げでも知名度でもなく、事務所や作曲家達の力関係で
決まるモノだし実質バーニングの意向で決まる賞だからな(゜ω゜)
そもそも大賞は金で買えるって以前に週刊誌で暴露されていたし(゚д゚)

週刊誌のネタが何処まで真実なのか疑問ではあるが(゜ω゜)

流行語大賞もそうだが、大賞と名がつくイベント事は近年が胡散臭いだけで
まるで信用ならん阿保イベントになってんな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]