みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12707

宝くじは若年層を中心に売上額が低迷し、高齢者も離れつつある 5年で50億円減

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/29 17:23:16


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00000003-khks-bus_all

そりゃ生きてる人間で購入しても当たらない人間が大半の金を捨てる意味しか
ないものに金出すだけ無駄だろ(゜ω゜)

その金あったら他のモノ買うか食いもん買った方が絶対お得やわ(゚д゚)
夢を買うってのが一番無駄やぞ(゜ω゜)

特に若者は人生の無駄として結婚すら拒否している連中もいるわけだし、こんな
非効率なモノに投資せんやろ(゚д゚)
しかしソーシャルゲーには何十万、何百万と投資する(゜ω゜)

ただソーシャルゲーにおいては、課金する事で得られる利便性とかがあるので
一概に無駄とは言えん場合があるが、大概は人生持ち崩すほどの廃課金を
要求されるだけに無駄である(゜ω゜)

宝くじの売り上げを上げたいのなら、AKB商法とかソーシャルゲーに倣って
宝くじの購入に金銭当たる以外の価値が必要だろう(゚д゚)
何億円ってのはジッサイには当たらないのだから、訴求性が低い(゜ω゜)

宝くじを購入すると、誰それの握手券やらレアキャラが手に入るコードが
当たるとかそういう若者に寄り添ったサービスを提供しようとか思わん
のか(゚д゚)

つ〜かそもそも宝くじが低額ですらまるで当たらんのが最大の問題だよ(゜ω゜)
たまに一万当たるだけでもマシだってのに(゚д゚)
現状、パチンコ以下の糞だろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]