みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12273

世論調査は当てにならない? 統計分析で意外な結果

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/03/13 22:25:39


http://www.afpbb.com/articles/-/3167136

世論調査が完全に中立な立場で統計取ってんならいいけど、日本でも
そこそこの恣意的な数字出してるから、結果がバラバラなんだよ(゜ω゜)

トランプの当選は現地に居たら分かるくらいハッキリしていたそうだけど、
日本の外務省もマジでボンクラだったってこの事で証明してしまったからな(゚д゚)

その後の安部ちゃんの努力のお陰でトランプとの関係は良好だけどさ(゚Д゚)y─┛~~

本来ならボロカスにされていた可能性もあるぞ(゜ω゜)
特に在日米軍の撤退とかマジでされていたら、今頃日本も中国の一部だったわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]