みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10904

若い人ほど 「アベノミクス継続」求めることが明らかに 10〜20代がでは62%が 「継続したほうがよい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/21 18:23:05

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160620/plt1606200057-s1.html

アベノミクスが結果を残しているのか、失敗しているのかなんて、実際の所
どうでもええんだよ(゜ω゜)

どちらにしてもアベノミクスは継続するしかねぇだろ(゚д゚)

何故なら参院選の後でも自公連立与党のまんまだろうしな(゜ω゜)
捻じれるとは到底思えないんだよな(゚Д゚)y─┛~~

だって別に自民党だからって以前に比べて酷くはねぇもんな(゜ω゜)
舛添に関しては、まぁ選んだ人間が予想以上の屑だったってだけだしな(゚д゚)

捻じれた時の自民党はマジでどうしようもない集団に成り下がっていたから
阿呆の民主党が政権取ったのも仕方がないしな(゜ω゜)
しかもあの時は別に多くの人は民主党に期待なんて持ってなかったけど、
想像以上の阿保集団だった為に国がマジで傾いたので、次の選挙で
当たり前に自民党に戻したよな(゚Д゚)y─┛~~

民主党時代の比較してアベノミクスが上がるのは当たり前だから評価出来ないとか
言うけど、別にアベノミクスじゃなくても自民党になった時点で上がるのは当然だから
その点をつついてもしょうがねぇんだよな(゜ω゜)

このままだと更なる長期政権になるだろうから、今後良くなるかもしれんしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]