みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12404

死去の栗城史多さん、単独登山ではなかった? 現地紙がシェルパ4人(案内人)と登山していたと報道

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/23 02:37:42


https://www.j-cast.com/2018/05/21329195.html?p=all

▼栗城史多まとめ @ ウィキ▼
https://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/pages/66.html

すばらしい事にまとめwikiなんてあるぞ、この人(゜ω゜)
これでエンディングまで見れるな!m9(゚д゚)

まぁ彼はエベレストより高い所まで登頂してしまったので、やはり凄い
奴だったんだよ(゜ω゜)
なんせ彼は登山家じゃなくて表現者らしいからな(゚д゚)


▼栗城史多さんと旧知の登山家「彼は登山家ではなく、山を対象とした表現者だった」▼
https://www.huffingtonpost.jp/abematimes/kuriki-20180522_a_23440285/


NHKとか英雄扱いしていたけど、普通に情弱相手にしていただけの詐欺師
なんじゃねぇのか?(゜ω゜)
安全な山歩きレポだけやってりゃ良かったんじゃねぇのかな〜(゚д゚)

今回死んだのは生中継ってのもあって、逃げれなかった故に死んだんだろ?(゚д゚)
ある意味死ぬべくして死んだ感じだよな〜(゜ω゜)

痛いニュースに載ってたプロ登山家の指摘が当たりすぎて予言レベルで
笑えるんだけど(゚д゚)

▼亡くなった登山家・栗城史多さん、登山のプロに「99.999%無理。死ぬ」と警告されていた▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1968062.html


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]