みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12188

辛淑玉(シンスゴ)さん「(ニュース女子を)見ていて、こみ上げる怒りを抑えられなかった。胃液が上がってきて何度も吐いた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/19 02:05:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171216-00184877-okinawat-oki

ニュース女子であまりにも本当の事ばっか報道されたもんで、ヤバすぎて
胃液も逆流したってか(゜ω゜)

今のところファクトな報道しているのってネットニュースだけだもんな(゚д゚)
とにかくマスコミはクロスパートナーシップを解除しないと信用できんだろ(゜ω゜)

マスコミは第4の権力だしな(゚д゚)
しかも巨大な財閥だと言えるし(゜ω゜)

自分達の都合通りに阿呆な国民が動くから面白くてたまらないだろうしな(゚д゚)
しかしネットの登場で若い連中はもうだまされなくなってきた(゚Д゚)y─┛~~

未だにNHKを筆頭にニュースを信じているのはジジババだけだしな(゚д゚)

ニュース女子はマジでいい番組なので今後も頑張ってほしいわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]