みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11584

スマホいじりで批判された蓮舫代表「過剰反応するツイートに愕然」とツイート、ネット「他人に厳しく自分に甘い」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/04 12:47:04


http://www.sankei.com/politics/news/170201/plt1702010013-n1.html

前々から分かっていた事なので特に驚きもねぇな(゜ω゜)
二重国籍問題から散々逃げておいて相手には騒ぎ立てる最低女だよ(゚д゚)

んな事よか、過剰反応も何もそれだけ嫌われているって事にいい加減気づけよって
話でしょ(゜ω゜)
好意的に見られていないんだよ(゚д゚)

離席しているとか他の連中知らないんだから国会審議中の時間はネット禁止に
すればいいだけの話なんじゃねぇのかな(゜ω゜)
一応こんな奴でも民進党の代表なんだし(゚д゚)
つ〜かマジでこの党の代表になる奴ってまともな奴が全くいないな(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]