みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:10901 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

10725 

“マクドナルド離れ”止まらない本当の理由…売上高は7割に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/03 10:12:41


http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_311241/

やはり明らかに内容に対して高すぎるわな(゜ω゜)
つ〜か記事内で示されているように、高カロリーは日本ではもう受けないだろう(゚д゚)

何かにつけて低カロリーが売りの時代だからな(゜ω゜)
なんせゼロカロリー商品だらけなんだし(゚д゚)

いっその事、ゼロカロリーハンバーガーを出せば受けるかもしれん(゚Д゚)y─┛~~
全部こんにゃくで出来たハンバーガーとかな!m9(゚д゚)


10725-1

神の声 2016/04/06 23:48:35 NEW!

100円メニューよりセットのほうがコストパフォーマンス悪いのが
よくわからんよな!


[返信する]

 

10732 

『宇宙戦艦ヤマト』最新シリーズ「2202 愛の戦士たち」制作決定! 福井晴敏が脚本 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/05 23:37:29


http://mantan-web.jp/2016/03/31/20160331dog00m200017000c.html

前回がリメイクとして実に完成度が高く、高評価だった為続編が決定していたとは
聞いていたけどまさか監督が変わるとは思わなかった(゜ω゜)

あの演出ド下手の烙印が押されていたブッチとは思えない会心の作品だっただけに
別に続投でも問題なさそうに思えるけど、何かあったんだろうか(゚д゚)

まぁ面白ければ別に誰でもええけど(゜ω゜)
ガンダムUCですっかりアニメ専門の人になりつつある福井晴敏が脚本か(゚д゚)
この人の小説って次々と邦画で実写映画化されまくってんのに、本当次々とアニメの
脚本やるようになったな(゜ω゜)


[返信する]

 

10731 

「AV出演疑惑」μ’sセンター・新田恵海の所属事務所「新田本人は『またこれ?』と笑っている」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/05 23:33:36


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00000039-tospoweb-ent

そんな話題あったっけ?(゜ω゜;
そもそもラブライブ関連で有名になったのってつい最近だよな?(゚д゚)

声優は声優だけで食っていくのは困難な仕事なので、他に水商売やってたり
OLしながら声優とか当たり前だもんな(゚д゚)

前にも書いたけどあの故・永井一郎だって、あれだけのベテランでも収入は
信じらないくらい低かったみたいだしな(゜ω゜)

でもまぁ検証映像だと、ほぼ間違いなく本人なんだけどな(゚д゚)


[返信する]

 

10730 

日本ハム・斎藤佑樹が2軍で登板、打球が右足すね付近へ直撃して負傷降板 4回途中5失点アピールできず NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/05 23:28:09


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00010004-fullcount-base

流石は半価値、普通の奴には出来ない事をやってのける(゜ω゜)
つ〜かもう二軍が基本だよな(゚д゚)

確かドラフト一位で入ったよな半価値(゜ω゜)
もう既に半価値すら無いんだけど(゚Д゚)y─┛~~

流石にまぁ今年も駄目なら本格的に政治家ルートに転身だわな(゜ω゜)


[返信する]

 

10729 

オウムに一斉捜索=信者10人拘束、刑事捜査も−ロシア NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/05 23:25:44

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016040500772&g=int

ロシアが珍しく真っ当な事やってんな(゜ω゜)
日本も破防法を適用して完全消滅を図ったほうが良かっただろうけどな(゚д゚)

つ〜か世界的に見ても日本の恥だろうオウムは(゚Д゚)y─┛~~
毒ガステロ事件なんて前代未聞だったもんな(゚д゚)


[返信する]

 

10728 

「偏ってるんです、私」開き直り報ステ降板した古舘氏…キャスターが印象操作や自説開陳していいと勘違いした報道番組は多い  NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/03 20:18:09


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160403/dms1604031143010-n1.htm

まぁ報道番組やってりゃ、どうしても偏向するわな(゜ω゜)
本当の意味で偏向せずに中立の立場での報道出来る放送局なんて今の
日本にはないな(゚д゚)

アメリカみたいに偏向上等だと公言した方がまだ潔いと思うけど(゜ω゜)


[返信する]

 

10727 

「有名人達のとっておきランキング」「ラストが衝撃!切なすぎるアニメ」で地上波にあの『スクールデイズ』が流れスタジオドン引き、お茶の間が凍りつくwww NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/03 10:44:31


http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8410490.html

この紹介記事を見た限りだと有名な腹を掻っ捌いて「中に誰もいませんよ?」は
紹介されなかったようだな(゜ω゜)

あのシーンが最大の見せ場なのに(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かイデオンは劇場版が衝撃的すぎるし、TV版のラストも確かに当時のアニメに
多大な影響を与えたけど、そもそもイデオンはそこそこ富野アニメに慣れた人間以外には
理解出来ないだろう(゜ω゜)

予想通り、現実と照らしあわせて考えられるスクールデイズは芸能人も理解出来たが
イデオンの内容はまるで理解出来ていないようだしな(゚д゚)

イデオンなんて文明同士をぶつかり合わせた上で両方全滅させる、規模的には
スクールデイズなんて比べ物にならないくらいスケールの差がありすぎるんだけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

10726 

日本の製造業が聞いて呆れる、ソニーが好調な本当の理由 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/03 10:29:00

http://www.mag2.com/p/news/162037/2

むしろ時代の潮流を見事に見極めた会社だと賞賛するべきだわな(゜ω゜)
アホみたいに製造業にこだわったらシャープと同じ顛末だっただろう(゚д゚)

お陰で企業体力がまだあるのでPSVRのような新基軸の奴を開発して
くれるわけだし(゜ω゜)

テレビ事業とかがあれだけ不審でもまだいけるのは保険関係もあるけど
ゲーム事業の好調さもあるからな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10724 

『おそ松さん』クリエイターが語る大ブレイクの真相「“全員ニート、全員童貞で大人になっている”と聞いて勝算が見えた」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/30 15:41:31


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-01082964-sspa-soci

まぁ作ってる連中が一番驚いただろうしな(゜ω゜)
あまりに馬鹿売れなので、続編はもう確定だろう(゚д゚)

あのおそ松くんのシリーズが現代の腐ってる人達のハートを鷲掴みにするなんて
誰も想像すら出来んわ(゜ω゜;


[返信する]

 

10723 

ウソで固めた「中国経済」大崩壊・・・空前の倒産ラッシュ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/30 15:18:51


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48219

実は中国全土で様々な暴動騒ぎが起きているそうなんだけど一切報道されない
からな〜(゚д゚)
まぁ天安門事件の映像が流れただけで画面がブラックアウトするような国だしな(゜ω゜)

中国からの問題の接続等は天安門って書き込みするだけで、強制カットされるって
のも面白いけどな(゚д゚)
天安門が中国の虫よけのような言葉になっとる(゜ω゜)

日本企業の中には未だに中国市場に活路を見出しているトコもあるかもしれんけど
チャイナリスクを考えると、さっさと退場した方がよさそうだな〜(゚д゚)
でも簡単に逃げれないんだよな確か(゜ω゜)


[返信する]

 

10722 

AIIB、早くも“機能不全” 格付け問題未解決 中国政府内で内紛も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/30 15:06:35


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160329/frn1603291140001-n1.htm

早くもクソも最初からダメだって分かっていたじゃんよ(゜ω゜;


[返信する]

 

10721 

SEALDsの実態、背後に共産党系民青関係者 浪人中の西穂波氏など NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/30 15:01:21


https://vpoint.jp/politics/57601.html

▼野党幹部集結、SEALDsと共演 「安倍はやめろ」の呼び捨てコール復活 奥田氏、首相を「あんた」と呼び「最高責任者じゃない」と独自の見解も▼
http://www.sankei.com/politics/news/160329/plt1603290073-n1.html


いやまぁ前々からずっと言われているよね(゜ω゜)
つ〜か、安保法案を戦争法案とかレッテル貼る時点で共産党の下部組織だって
認めているようなもんだしな(゚Д゚)y─┛~~

日本人はよく勘違いしているけど、日本は経済大国とか言われていた時期があった
もんで島国のくせにデカイと思ってる馬鹿がいるんだよな(゜ω゜)
そんな阿呆はいないと思いたいけど、ここまで平和ボケが多い時点で危機意識が
ゼロだと言える(゚Д゚)y─┛~~

日本は島国の小国で隣には常任理事国の大国が二つもいて、しかもその二つが
キチガイで機会があればすぐに有事に発展するかもしれんって事くらい分かりそうな
ものなんだけど(゜ω゜)

ついでに何やらかすか分からんこれまたキチガイの北朝鮮までいるし、その南の
国も真っ当な人を社会制裁するキチガイ国家だしな(゚д゚)

小国に過ぎない上に軍隊も持たない日本が生き残る為には大国の加護を受けないと
いけないからアメリカとの同盟関係は超需要だ(゚д゚)
アメリカの犬と言われても、その要求を簡単に蹴れないのはそこにある(゜ω゜)
もし日本が大国から守られずに独立を守ろうってんなら、スイスみたいに国民総軍人に
なるしかないだろう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10720 

ゼーガペイン:新作カット加えた再編集版 10月から劇場公開へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/27 20:34:26


http://mantan-web.jp/2016/03/27/20160327dog00m200001000c.htm

新作カットって、花澤さんってもう昔の棒演技出来ないだろ(゜ω゜;
つ〜か新作カットって10年の間にCG技術は飛躍的に進歩しているから
意図的にCGのレベルを落とさないと、新作カットが違和感だらけになりそうだな(゚д゚)


[返信する]

 

10719 

白鵬 変化で36度目Vに館内大ブーイング 優勝インタビューで涙の謝罪 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/27 20:24:15


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000087-dal-spo

千秋楽で横綱が変化で勝手優勝とか、そりゃブーイングがおこるのは
当たり前だわな(゜ω゜)

ある意味最悪の結末だったな(゚д゚)

ドルジだったら不遜な態度で堂々としていたかもしれんけど(゜ω゜)


[返信する]

 

10718 

共産党について警察庁としては「暴力革命」変わらず=政府答弁書 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/22 23:53:44

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000057-jij-pol

まぁ今でも蒙昧した思想を元にした訳の分からん活動をカモフラージュさせて
姑息に繰り返しているしな(゜ω゜)

そもそも今の日本に共産党なんて共産主義の国が瓦解した今の時代に
合わない党名のトコなんて必要なのかっていう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]