みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:8524 | 昨日:22811 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

10979 

若者は「野党の嘘」や「偏向メディア」に騙されない 始まった日本人の正常化 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/19 11:24:01


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160716/dms1607161000002-n1.htm

なんか今回の参院選から18歳選挙が始まったけど結局どれくらいの人数が
参加したんだろうな(゜ω゜)
調べりゃすぐ分かるだろうけど(゚Д゚)y─┛~~

まぁネットで主に情報を得るだろうから、そりゃ自民党に多く入れるの当たり前
だよな(゜ω゜)
自分も流石に民進党に入れようなんて絶対に思わないもんな(゚д゚)

つ〜か都知事選の報道で鳥越がポスター貼った時に隣の桜井のポスターが
モザイクかかっていたのって、マスゴミにとって都合の悪い奴だったから
なんだな(゜ω゜)
まぁ当選する確率が低いとはいえ、パチンコ廃止とか公約出してる奴が
もし受かりでもしたら、パチンコマネーで言いなりになっているマスゴミ的にも
困るもんな(゚д゚)

まぁパチンコも近年はスマホのソーシャルゲーに押しに押されて収益が激減
しているそうだけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

10978 

世間の関心はプロ野球から離れつつある… オールスターが高校野球地区大会結果に食われてしまった… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/18 21:19:41


http://www.sanspo.com/baseball/news/20160718/npb16071808000002-n3.html

時代の流れだからしょうがないんじゃねぇのかな(゜ω゜)
子供の興味もサッカーの方が強いし、実際国際大会でのサッカーの盛り上がりは
野球より遥かに上だしな〜(゚д゚)

まぁJリーグは始まる時にこんな事になるなんて誰も思わなかったよな(゚д゚)

最近はラグビーもイメージが良くなって人気になったしな〜(゚Д゚)y─┛~~
逆に野球は賭博やらヤクやらと悪い報道ばっかだもんな(゚д゚)


[返信する]

 

10977 

哲学者・柄谷行人「憲法9条は変えられない 9条は日本人の意識の問題ではなく無意識(フロイトのいう超自我)の問題だから」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/17 20:48:10

http://blog.livedoor.jp/shimuratakeyo/archives/55696833.html

http://www.asahi.com/articles/DA3S12407144.html

9条の実行を国連で宣言すれば他の国も同調するか?(゜ω゜)
9条なんて理解しているの日本だけで、まずこの法律についての説明が必要だろう(゚д゚)

そもそも理解されるかどうかも分からんだろう(゜ω゜)
国によって価値観が違うんだから(゚д゚)

そもそも何で今、9条が取りざたされているのかというと日本の近隣諸国が阿呆ばっか
になっているからだろ(゜ω゜)
中国がマジで日本を煽りまくって先に手を出させようって躍起になってんだからな(゚д゚)

だからと言って自衛隊を放棄するなんて愚の骨頂だし(゜ω゜)

つ〜か9条も含めて現在の日本国憲法は日本人だけで考えた憲法じゃないのに
日本人の意識がどうとかっておかしくないか?(゚д゚)
それならアメリカ人の心も入ってないとおかしいだろ(゜ω゜)
アメリカ人の心は撃たれる前に撃ち殺せだぞ?(゚д゚)


[返信する]

 

10976 

鳥越俊太郎氏 ネットとテレビでなぜ評価がまったく異なるのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/17 11:13:09


http://www.news-postseven.com/archives/20160716_430734.html

確かにTVでは鳥越はやたらとポジティブに報道されているよな(゜ω゜)
ネット上では都知事選関係ない自分のような連中でも、ボケジジィとしか
思ってないもんな(゚Д゚)y─┛~~

とにかく発言が一々おかしいので聞く度に「んんっ??」ってなるもんな(゜ω゜)

正直レベル的には石田純一と何が違うんだってレベル(゚д゚)
どっちもどっちの阿呆にしか見えん(゜ω゜)

舛添を追及すると言っている小池一択じゃねぇのかって思うけどな今回の
都知事選は(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10975 

TOKYO MX、桜井誠候補の選挙ポスターにモザイクをかける 都知事選挙の報道に視聴者から多くの疑問と批判 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/17 11:03:39


http://www.buzznews.jp/?p=2077696

これは問題ありだろ(゜ω゜;
何で同じ候補者なのにモザイクかけるんだ?(゚д゚)
桜井が犯罪者か何かなのか?(゜ω゜)

まぁ政治家なんて犯罪者でもなれるんだけどさ(゚Д゚)y─┛~~
国会議員にも前科者が何人もいるしな(゚д゚)


[返信する]

 

10974 

介護職員の98%「暴言や暴力受けている」 逆のニュースばかり流れる中の実態 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/17 11:00:36

http://www.j-cast.com/2016/07/15272703.html?p=all

自分も手の甲に爪を立てられて肉を食い破られて凄い流血した事あるな(゜ω゜)
普通なら傷害罪だと思うぞアレ(゚д゚)
ボケババァで既に死んだからもういいけどさ(゜ω゜)

頭殴られたりとか、暴言を吐かれたり、訳の分からん我が儘言われたりとか
されても、それに対して反論したら介護職員の方が悪く言われるからな(゚д゚)
介護職員の離職率が何故高いのか、それについて介護の現場のそう言った部分を
マスコミが全く報道しないから介護に関わった事の無い奴らは一ミリも分からないんだよ(゜ω゜)

そもそも社会的に介護者は格下に見られている傾向があって、どいつもこいつも
介護をバカにした風潮がある(゜ω゜)
これは被害妄想でも何でもなく、体験として理解している所だ(゚д゚)
介護関連の送迎者とか、利用者の乗り降り中でもタクシーとか阿保な奴らが
クラクション鳴らして、はよ行けやジジィみたいな事するのいつもの事だもんな(゜ω゜)
救急車とかまでなくても、準救急車くらいの待遇で扱ってほしいもんだよな(゜ω゜)

昔は高齢者というと敬うものだったが最近はマイナスイメージが先行している(゚д゚)
実際、人間は長生きし過ぎたせいで尊厳を持って接するのが難しい高齢者が
増えたと思うな(゜ω゜)
正直、あんた早く死んだ方が世の為だよって人が多々あるし(゚д゚)


[返信する]

 

10973 

村山元首相「いろんな総理がいたけど、安倍さんは最悪」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/17 10:49:30

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000002-asahi-pol

丸投げした無能に言われても、お前が言うなとしか言いようがねぇな(゜ω゜)
つ〜か社民党、当時の社会党を崩壊させた原因だろお前は(゚д゚)


[返信する]

 

10972 

ニースで花火見物の群衆にトラック突入 73人死亡 100人以上負傷と報道 運転席から銃器、手投げ弾発見 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/16 00:24:42


http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150018-n1.html

今日のニュースはこればっかだったな(゜ω゜)
秋葉原通り魔事件が海外版になると、トラックだけでなく銃と手りゅう弾が
出てくるわ、警察は遠慮なくぶっ放して射殺するわで実に派手だ(゚Д゚)y─┛~~
秋葉原の時の警察は銃を突きつけても発砲はしなかったけどな、犯人の加藤は
銃持ってなかったけど(゚д゚)


[返信する]

 

10971 

<窪塚洋介> 戦争ボイコット訴える!「国民みんなで中指あげてやろうぜ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/14 01:16:13


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000010-reallive-ent

お前生きてたのかよ(゜ω゜;
やっぱマンションから飛び降りた時から頭がおかしくなってんだな(゚д゚)

それはまぁいいとして、香山リカにしてもそうだけど中指立てるとか海外でやったら
撃ち殺されても文句言えないような事、ようやるな(゜ω゜)

そんな下卑た事やってるから信用ならねぇんだよ(゚д゚)
まぁ中国やロシアが攻めてきても戦争ボイコットだから、即座に降伏しろと
おっしゃっているようだ(゜ω゜)
戦争するなって言うんだから、攻めて来たらすぐに属国になろうよ!って
事だからな(゚д゚)
日本が言論統制やシールズみたいな反政府デモやったら即死刑になるような
国にしたったら賛同すればいいじゃんみたいな感じの訴えですな(゜ω゜)


[返信する]

 

10970 

『テラフォーマーズ』大爆死で続編計画が中止! 伊藤英明の黒歴史に…… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/13 02:23:01

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4765418



いやまぁ正直CMとか、このPV見た時点で絶対見に行こうなんて気にならない
よな〜(゜ω゜;

何でこうハリウッド映画のようなPVの見せ方が出来ないんだよ邦画業界はって
思うよな(゚Д゚)y─┛~~
つ〜かガッチャマンの時点でアレ過ぎたんだから、こういった作品に挑戦するには
時期尚早なんだよ(゚Д゚)y─┛~~

進撃の巨人に続いてこれだろ(゜ω゜)
自分はハガレンも失敗すると思うけどな〜(゚д゚)
ジャニファンだけが来る展開なんじゃないのかね(゚д゚)


[返信する]

 

10969 

世紀の大コケから15年、FF最新映画がまさかの絶賛の嵐「ここ数年の日本映画で断トツ」!! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/13 02:12:58


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160712-00010011-otapolz-ent

マジかよ!(゚д゚)
そう言われたら見に行きたくなるじゃねぇか(゜ω゜)

確かに前作はスクウェアをマジで傾かせた伝説の糞映画だからな〜(゚д゚)
自分も見たけど、見た事を後悔するどころかモニターで見てたら鉄拳制裁で
たたき割りたくなるレベルだからな(゚Д゚)y─┛~~

CM見た時CGって一瞬分からなかったくらいにCG技術が進歩しておる(゜ω゜)
もう少ししたらフルCGで実写とそん色ない映画が当たり前になるだろうな(゚д゚)


[返信する]

 

10968 

鳥越氏 「 私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳) もちろん空襲も覚えてます。 」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/13 02:06:51


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00010000-logmi-pol

http://logmi.jp/152335?pg=2

末期がんで余命いくばくもない上に頭までおかしくなっている奴が野党統一候補って
マジで何考えてるんだ?(゜ω゜;
いやまぁ頭がおかしいのは前々からだけどさ(゚д゚)

もしこんなのが受かったら都知事なんてただの知名度争いにしかならねぇだろ(゜ω゜;
つ〜か今回の都知事選って全員ウンコなのが凄いな(゚д゚)

嵐が出てたら100%受かったなコレ(゜ω゜)
歴代都知事選でも、ここまでウンコしかいないのそうそうないだろう(゚д゚)
どのウンコが一番いいウンコなのかを競う選挙になりそうだな(゜ω゜)


[返信する]

 

10967 

小栗旬 室外機で“騒音トラブル”、近隣住民激怒で警察沙汰に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/12 01:25:54


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160712-00010002-jisin-ent

どんな凄い室外機なのか一度見て見たかったな(゜ω゜)
そんなにパワフルで轟音なら、他の人もつけてみれば良かったのに(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10966 

ジブリ鈴木代表&虚淵さん&押井監督「この15年でこの国から『物語』が消えた」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/10 23:27:03

http://www.tfm.co.jp/asemamire/index.php?itemid=111659

http://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/rg/suzuki_vol425.mp3

ガンダムUCはよく出来ていると思うけどな〜(゜ω゜)
まぁあの福井晴敏原作だから当たり前だけど(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かガンダムSEEDの頃から物語なんてどうでもいい連中が多かったもんな(゜ω゜)
あの時、ガンダムSEEDの糞シナリオについて散々自分が批判したら、キャラ好きの
女子から総攻撃にあったもんな〜(゚Д゚)y─┛~~
この流れって今も変わらんわな(゚д゚)

ラノベ原作のアニメについても原作小説はアマゾンカスタマーとかだとやたら辛辣な
批判を受けてたりするけど、人気作って事でアニメになっているのは話がどうとか
じゃなくて雰囲気とかキャラとかが重要だって事なんだろうな(゜ω゜)


[返信する]

 

10965 

<AKBな都知事選>石田純一という「軽い神輿」を誰がかつぐのか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/10 14:57:53


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160710-00010000-mediagong-ent

▼石田純一、都知事選出馬に理子夫人理解「すっきり」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000063-nksports-pol

▼石田純一、CM差し替えで賠償請求「数千万とか。天文学的数字」▼
http://www.sankei.com/politics/news/160710/plt1607100014-n1.html

▼<傷だらけ>石田純一「数日で何百万、何千万」 出馬表明で違約金請求 タレントとして「社会的に殺されるかも」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000130-nksports-pol


天文学数字って言うから何千億円の違約金払わされるんだろうかと思ったら
ベッキーより少ない数字で噴いたわ(゜ω゜)

せめてベッキーの億超えてから言えやって話ですわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かここまでまるっきり何も分かっていないような奴が立候補した所で当選なんて
無理だろ(゚д゚)
山本太郎より酷いぞこいつ(゜ω゜)
山本太郎もボランティア活動の意味も分からずに傍若無人な振る舞いをした屑
だけどさ(゚д゚)

シールズのデモに参加したりとやたらと政治色を出してたけど、だからと言って
発言させると、お前は何言ってんだレベルだもんな(゜ω゜)

こいつを統一候補なんかにしたら野党はマジで終わってんなレベルになるな(゚д゚)
そもそも都知事選で安保とか話題にしてるってどうなんだよ(゜ω゜;


[返信する]