みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:639 | 昨日:15307 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11248 

<日本サッカー協会>今月中にもハリル監督進退会議!手腕検証 W杯出場へ続投か否かを探る NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/12 13:27:09


http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/1723162.html

つ〜かオーストラリア戦は明らかに勝てる試合だったよな(゜ω゜;
イラク戦でも不要な失点があったし、なんつ〜か今回の日本代表は勝つ気
あんのかって感じになってんな〜(゚д゚)

そもそもポンダとうどんはいらんだろ(゜ω゜)
なんか実力を認めて招集したというよかネームバリューだけで呼んでんじゃ
ねぇのか?(゚д゚)
本当に結果を残している選手を今からでも呼べないのかね(゜ω゜)
呼べないか~(゚Д゚)y─┛~~

今回ワールドカップに行けなかったら、そらもう戦犯扱い必至だわな(゜ω゜)


[返信する]

 

11247 

マナー悪い「名古屋走り」でも恐怖の荒技「右折フェイント」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/12 13:14:32


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161010-00000003-pseven-soci

これ福岡でもやってるな〜(゜ω゜)
福岡は下から数えた方がいいくらい運転マナーが常に悪い県だからな(゚д゚)

>黄信号どころか赤信号でも変わったばかりなら突っ込んでもOK、という荒い
>運転については、「黄色まだまだ赤勝負」なる“名古屋標語”もあるという。

これまた福岡では常識だな(゜ω゜)
福岡は「青は進め、黄色も進め、赤は気を付けて進め」だしな(゜ω゜)

飲酒運転問題を起こしたのも福岡だし、福岡は修羅の国の名に恥じず未だに
飲酒運転が多いし、最近は発砲致傷事件もあったし何かとアレな所だ(゚д゚)

ちなみに自分はいつも前方を走る車に対してそれなりに車間距離を開けて走っているの
だが、ここ数日自分の後ろを走る奴が男だろうが女だろうがベタ付けしてきやがるので
マジでキレそうになる(゚Д゚)y─┛~~

お前ら教習所で何勉強してきたんだよって思うわ(゚д゚)

速度に対して一定の車間距離を開けるのは基本だろうが(゚Д゚)y─┛~~
車にドライブレコーダーを付けるのは国が規定した方がええと思うわ(゜ω゜)


[返信する]

 

11246 

インドネシア、新鉄道建設で日本に優先権提供=高速鉄道の“補償”か―英メディア NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/12 13:05:35


http://www.recordchina.co.jp/a152290.html

ふざけんなよインドネシア(゜ω゜;
どうせ裏切るだろ(゚д゚)
中国に全部任せればいいじゃねぇか(゜ω゜)


[返信する]

 

11245 

韓国検察「文書がないから慰安婦の拉致はなかったといえるのか。日本の拉致被害者も文書がないから強制連行ではないといえるのか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/12 13:03:43

http://www.huffingtonpost.jp/park-yuha/court-diary-two_b_12383366.html?utm_hp_ref=japan-world

▼韓国メディア「腹立たしいが反論は困難」 文春“ベトナム韓国軍慰安所”報道▼
http://www.sankei.com/world/news/150513/wor1505130021-n1.html

んな事言われたかて、証拠が無いから無いって言ってるだけだろう(゜ω゜)
慰安婦はいたけど従軍慰安婦は無かったってこったな(゚д゚)

しかも慰安婦は高給取りで成り手が引く手数多だったとかアレコレ出てきているじゃ
ないか(゜ω゜)

しかも慰安婦集めていたのって韓国側だったそうだしな(゚д゚)
それよか明確にあった韓国軍の慰安婦とか、ライダイハンの方が明確に証拠が
あるだろ(゚д゚)
そっちの問題はいいのかよって感じですわ(゜ω゜)


[返信する]

 

11244 

被爆者団体会長の男(87)を詐欺容疑で逮捕 被爆者に介護手当を不正受給させた疑い NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/12 12:58:51

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101200383&g=soc

被害者団体って結果的に詐欺に走るのって定番の流れなのか?(゜ω゜)


[返信する]

 

11243 

声優の田中一成さんが脳幹出血で死去 49歳 『ハイキュー!!』『ぬ〜べ〜』などに出演 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/11 19:24:27


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000323-oric-ent

マジかー!!(゚д゚)
声優死ぬの早すぎんだろ!(# ゚Д゚)

つ〜か何で代表作の中にプラネテスのハチマキがねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~
この人で一番最初に思いつくのはハチマキしか考えられねぇよ(゚д゚)

プラネテスのアニメ版は原作ファンから叩かれているけど個人的には傑作だと
思っているぞ、ラスト以外は(゜ω゜)

ラストシーンに至ってはアニメ版は原作に大きく劣るんだよな〜(゚д゚)
あれだけは許せなかった(゜ω゜)
ラストだけ時代錯誤なんだよ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かプラネテスの原作者は今連載しているヴィンランド・サガでも良い内容の
漫画にしているし、やっぱ稀有な才能の持ち主だと思う(゜ω゜)


11243-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/12 02:25:54 NEW!

▼田中一成さん死去に仲間が追悼「同期はつらすぎる」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-01723098-nksports-ent

なんか置鮎は以前も同期か親しい声優さんが亡くなっていたよな確か(゜ω゜)


[返信する]

 

11231 

NHK会長、受信料値下げに慎重姿勢 「無理なことをやるつもりはない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/06 22:49:53

http://www.sankei.com/entertainments/news/161006/ent1610060012-n1.html

ふざけんなよ、最初から値下げなんて毛頭考えてないだろう(゜ω゜)
つ〜かもうNHKの存在価値は以前ほどには無いだろう(゚д゚)

情報の速報性においてもネット以下なんだし(゚д゚)
情報の信頼性においてもNHKですら捏造してんだからな(゜ω゜)

早い所スクランブルにするか民営化するべきだろう(゚Д゚)y─┛~~


11231-1

神の声 2016/10/11 00:38:22 NEW!

同級生にNHKの職員がいるからこの手の本音はフェイスブックに書けねーが、
まじでいらぬ!
ネット配信で強制徴収とか勘弁してくれって思うわ


[返信する]

 

11235 

レコード、人気再燃「生産追いつかず」 09年の6倍に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/09 10:53:24


http://www.asahi.com/articles/ASJ9R5T2HJ9RPLFA007.html

カセットテープが若者に人気だとか、レコード人気が再燃だとかマジかよって
思うわ(゜ω゜)

少なくとも自分の周りではそんな空気、微塵も感じないんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~


11235-1

神の声 2016/10/11 00:31:36 NEW!

この話よく聞くんだけどホンマかいな?
音好きな一部なマニアだけだと思われるな


[返信する]

 

11240 

ついにゴールデンでテレ東に惨敗! 格闘技もプロバスケも救えないフジテレビの苦境!! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/10 21:44:11


http://dailynewsonline.jp/article/1209082/

振り向いてもテレ東がいなくなっちまったな(゜ω゜)
まさかテレ東に負けるとか、やっぱフジテレビデモの時の傷跡の深さ、その後の
まるで分かっていない旧態依然の番組作りが致命傷になってんよな(゚Д゚)y─┛~~

いやまぁ別に現状、フジテレビが無くなっても何も問題ないけどな(゜ω゜)
むしろ死ぬ前にNHKを叩き潰してくれたら支持するわ(゚д゚)
つ〜かサンケイってNHK嫌いだろ確か(゜ω゜)


[返信する]

 

11238 

業界が萌えに傾倒したきっかけ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/09 21:51:53

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881024505/episodes/1177354054881039712

何が売れるかなんて誰も予想出来んからな〜(゜ω゜)
君の名は。も作った奴らでさえそこまで売れるとは思っていなかったわけだし(゚д゚)

エロゲーにしても一般ゲーにしても何が売れるか分からん(゚д゚)
ただ、売れる作品はプロモーションが上手いわな(゜ω゜)

営業力の差が一番重要だろ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11237 

日弁連が謝罪…瀬戸内さん「殺したがるばかども」発言で「被害者への配慮なかった」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/09 11:08:58


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000535-san-soci

>発言の意図について「死刑制度を含む国家の殺人のことであり、
>犯罪被害者へ向けられたものではないと考えている」と釈明したうえで、
>「『ばかども』という表現は確かに強いと感じたが、瀬戸内さんの思い切りよい
>持ち味でもあり、そのまま使うことになった」と話した。


すげぇ屁理屈だな(゜ω゜;
誰が聞いても身内を加害者に殺された、死刑を求める被害者遺族の事を指して
いるようにしか思われないだろ普通(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か瀬戸内寂聴のここ最近の発言はマジで頭がおかしいレベルなんだよ(゜ω゜)
死刑制度反対しているのは、被害者の立場の立場ではなく加害者擁護の立場に
たっているだけだろ(゚д゚)

確かに近年、冤罪が多いけどこれは死刑制度が悪いのではなくて何でも自白で
解決しようとする警察の問題だろ(゜ω゜)
海外からも有罪率99.9%で証拠が自白ってのは異常だって指摘されてん
だよ(゚Д゚)y─┛~~

疑わしきは罰せずてはなく、逮捕した以上必ず起訴してやるっていう警察の
大前提がそもそもおかしいわけで(゜ω゜)
何でそこを改善しようと働きかけるのではなく、死刑制度廃止ばっか声高に
言うのは発想が飛んでいるようにしか見えん(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11236 

民進党、二重国籍問題で「戸籍の件は話そうと思わない」と会見する蓮舫代表の動画を転載したツイッターに削除を要求 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/09 10:58:20


http://www.buzznews.jp/?p=2103179

バッカな事やってるよな〜(゜ω゜)
だから民進党は駄目なんだよ(゚Д゚)y─┛~~

まぁ元々こんな党だから、信用回復なんてありえないもんな(゜ω゜)
つ〜かそんな阿呆な事やったばかりにネット上で大拡散中なんだよな(゚д゚)

もうツイッターだけでなくフェイスブックとかでも貼られまくりだよ(゜ω゜)
フェイスブックなんて実名なんだから、ツイッターより勇気ある行動だと思うぞ(゚д゚)

そこも訴えるようだったか、民進党は本当にケツの穴の小さい党だろう(゜ω゜)
つ〜か別に違法動画でもない、普通のインタビューを何で規制するんだ?(゚д゚)

蓮舫の二重国籍が問題って自分で認めてるようなもんじゃねぇか(゜ω゜)


[返信する]

 

11234 

「水素水いらない」古市憲寿が“紀香の引き出物”を全否定 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/06 23:03:47


http://dailynewsonline.jp/article/1206447/

バームクーヘンいるって言ってるから全否定じゃねぇ(゜ω゜;
自分もバームクーヘン欲しいわ、美味そうだよな(゚д゚)

あのバカバカしい水素発生器、大半の人はマジでいらんだろ(゜ω゜)
水素水の化学記号とか、普通に有り得ない事になってたりするしな(゚д゚)

自分が見た奴だと水素水飲むくらいなら牛乳飲んだ方が早いみたいな
奴あったけどな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11233 

「人気凋落」キムタクを振った13人の女 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/06 22:59:36


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/600917/

妻の静香をヒロインに抜擢すれば解決じゃねぇか(゜ω゜)


[返信する]

 

11232 

長谷川アナがブログ更新「ご覧のように僕はテレビの仕事を失いました」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/06 22:58:26


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161006-OHT1T50121.html

言いたい事は分かるけど、ネットの意見は煽りもあるだろうが本音も多いと
思うんだよね(゜ω゜)
現実での会話で全て本音で語る奴なんていないだろう(゚д゚)
それは必ず軋轢を生むからな(゜ω゜)

しかしネット上では匿名性から好き放題言うから結構本音やそいつの内面が
出ると思うんだわ(゚Д゚)y─┛~~

長谷川アナは顔も名前も出して発言しているわけで、しかもブログは一度文面を
打ち込んで内容を確認した上でアップロードするという手順が踏めたにも
関わらず明らかに誤解を与える文面を上げたんだから、いくら言い訳をしようが
取り繕おうが意味が無いんだよな(゜ω゜)

名前も顔も出している人は、特に気を付けて発言しないといけないと思う(゚д゚)
今はネットですぐに拡散するのだから(゜ω゜)


[返信する]