みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:8663 | 昨日:22811 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11563 

「君の名は。」アカデミー賞にノミネートされず ジブリの「レッドタートル」はノミネート NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/25 00:15:28

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000153-jij-soci

▼新海誠「オスカーよりファン」 映画が持つ“役割”を語る▼
http://ananweb.jp/news/86248/

▼ジブリ高畑勲の新海評▼
http://pbs.twimg.com/media/CdCMlhgVIAAmecu.jpg:large

まぁ新海監督の望み通りにノミネートされなかった訳だ(゜ω゜)
本人はもう君の名は。から解放されたくて仕方がないので、まさに願ったり
叶ったりだろうな(゚Д゚)y─┛~~

アメリカで公開された後だったら話は別だったかもしれんが、タイミングが
監督にとっては良かったと言える(゜ω゜)

つ〜か「君の名は。」にしても「この世界の片隅に」についても言える事なんだけど
映画評論家とかの評価が大概悪い気がするな〜(゚д゚)
なんつ〜か「君の名は。」についてはもっと他の映画を見ろって評論があったり
するけど、これについては片隅にでもあるんだよな(゜ω゜)

でももっと映画を見ろってのはアニメ作品における、もっと他のアニメも見ろと
同じでオタク的思考にも思えるんだよな〜(゜ω゜)
まぁそのコンテンツの他の作品をもっと見て視野を広げろよ的な奴なんだろうけど
そんなの関係ないだろう、これについては(゚д゚)

そもそも、君の名は。のヒットについてAKBと同義に捉える阿呆がいるけど全く
違うと言える(゜ω゜)
求めるモノが違いすぎるからな(゚д゚)

この二作品のヒットは、普通に多くの人の琴線に触れ尚且つネット等による
伝播によってファンが拡大された事によるものと思うわ(゚д゚)

そこにおいて、映画の知識は全く必要とされてはいないんだよ(゜ω゜)
そもそも大衆に受ける作品ってのは、そういう特別な何かが必要の無いものだ(゚д゚)

踊る大捜査線2の頭悪い内容も、考えてみれば脳みそ空っぽにすれば楽しめる
作品だしな(゜ω゜)
考えるだけバカバカしい内容だからだけど(゚д゚)
だからこそ大ヒットしたとも言えるしな(゜ω゜)

でもまぁ自分もあまりに阿呆すぎる映画を絶賛している奴がいたら思わず言って
しまうけどな、
「もっと他の映画も見てみろよ!」ってな(゜ω゜)


[返信する]

 

11562 

東芝「倒産」はついに秒読み段階か 〜取締役会議長が明かした内情  何が起きているか、経営陣もわからない NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/24 02:02:45


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170123-00050757-gendaibiz-bus_all

サザエさんピンチやな(゜ω゜)
つ〜か東芝がここまでアレになるなんて予想出来んわな(゚д゚)
いやまぁここまでトップがアホだとも思っていなかったけど(゜ω゜)

いや〜こりゃまたリストラが捗るだろうな〜(゚д゚)


[返信する]

 

11561 

松方さん死去に、息子の仁科克基「15年以上も、会えないままの別れになってしまいました」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/24 01:53:36


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170123-OHT1T50116.html

まさかチンコプターの人が死んでしまうとはな(゜ω゜)
この人の金さんの桜吹雪のポーズ派手すぎてネタみたいで毎回
笑っていたな〜(゚Д゚)y─┛~~

なんつ〜か魚釣りが好きな面白おじさんってイメージだわ(゚д゚)


[返信する]

 

11560 

「米国車は日本で車を販売できないのに、日本は米国に何十万台も輸出している」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/24 01:48:16

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000003-jij-n_ame

いやいや販売出来ないんじゃなくて販売しても売れないだけなんだよ(゜ω゜;
アメ車なんて日本人の中でも奇特な奴しか買わないから(゚д゚)

大体、日本の小型車や軽に対抗出来るような車って無いでしょ(゜ω゜)

どうせならトランプ主導で日本販売を本格化してみたらええ(゚д゚)


[返信する]

 

11559 

生活保護「なめんな」ジャンパー ネットで激励相次ぐ「何が悪いのか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/22 14:30:31


http://news.livedoor.com/article/detail/12558411/

マジでなめんなだよな〜(゚д゚)
生活保護不正受給者がそれだけ多いって事なんだよ(゜ω゜)

ベーシックインカムを実用出来れば、そもそも生活保護も生活保護を不正受給している
外国人も駆逐出来ていいのだが(゜ω゜)


[返信する]

 

11558 

自閉症の子どもに「テレパシー能力」があることが判明 7歳少女の実験動画に驚愕 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/22 14:25:19


http://tocana.jp/2017/01/post_12061_entry.html

ニュータイプかよっていう(゜ω゜)
つ〜か本人が数字や文字を少し言える程度の理解力しかない子供が、
知らないはずの数式を他人の頭の中を覗き見る事で理解出来るわけがねぇだろ(゜ω゜)

他人の頭の中の情報を見て理解するには、本人にそれを理解する知識と経験が
必要に決まっているじゃねぇか(゚д゚)

アインシュタインの頭の中見たら、すぐに相対性理論が理解出来るのかよっていう(゜ω゜)

なんつ〜か、オカルトじゃなくて誰でも納得できるデータで証明してもらわんと
あかんわな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11557 

ゲイ告白の三ツ矢雄二が語る夢…NYのゲイ芝居日本上演と声優の地位向上 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/22 11:59:30


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000109-sph-ent

カミングアウトした事で愛称であるグレーゾーンが使えなくなったじゃないか!m9(゚д゚)
今や真っ黒だよ(゜ω゜)

それにしても芸能界はホモが多いな〜(゚д゚)
まぁそれはともかく別にホモやレズは無理して理解しなくてもええんだよ(゜ω゜)

気持ち悪いと思っていても声や態度に出さなければそれでええ(゚д゚)
そういう人たちを不快にさせなければ、別に理解する必要など一ミリもないのだ(゜ω゜)

声優のギャラの安さにも言及しているが、実際声優だけで食ってる奴は本当に
少ないと言えるだろうな(゚д゚)
大概の奴は別に仕事を持っているし(゜ω゜)
しかし声優はそうやっ兼業しながらでもやっていけるが、アニメーターはそうは
いかないんだよ(゚д゚)

アニメーターの給料の安さは異常だからな(゜ω゜)
そのくせ拘束率は尋常ではない(゚Д゚)y─┛~~

給与待遇の改善はアニメーターが圧倒的に優先順位が高いな(゜ω゜)


[返信する]

 

11556 

人類初の「頭部切断→他人の身体に移植」手術は成功するのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/22 11:42:47


http://www.news-postseven.com/archives/20170120_480202.html?PAGE=1

リアルアンパンマンか(゜ω゜)
まぁ難病とかだったりしたら身体ごと取り替えたいって気持ちは分からんでも
ないけど、普通に考えてまだ無理だろコレ(゚д゚)

もし成功して、移植が体系化したら性同一性障害の奴とかが別性の体に移植希望
してくる事例も出てくるかもな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11555 

狩野英孝会見でロンブー田村亮が擁護コメント それがツイートされてしまい大慌て 「バーニングやジャニーズを批判」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/22 11:36:01


http://gogotsu.com/archives/25709

素晴らしい、報道しない自由に対する抗議だな(゜ω゜)
つ〜かこれってみんな思っていた事で何も悪い事言ってないんだよな(゚д゚)

実際、バーニングの意向に逆らって干された芸能人ってたくさんいるわけで(゜ω゜)
しかもバーニングって一般人の大半は存在すら知らないのに芸能界で大手すぎて
誰も逆らえない状態だからな(゚Д゚)y─┛~~

自分的には表に出ているジャニーズよか、こういう一般人は殆ど知らない系の
方がたちが悪いと思う(゚д゚)

最近になって表に引きずり出された東京都議会の内田と同じだよ(゜ω゜)


[返信する]

 

11554 

韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/20 20:48:52

http://www.sankei.com/smp/west/news/170120/wst1701200001-s1.html

韓国の慰安婦が主張している内容が韓国軍がベトナム人女性達に行った
事にあまりにも酷似しているんだが、自分たちがやった事を日本がやった事に
すり替えてないか?(゜ω゜;

まぁこの記事を信用すればの話だがな(゜ω゜)
しかしアメリカの方でライダイハン問題を提起してくれるこ事は良い事だ(゚д゚)
蓮舫と同じで韓国は自分の問題は棚上げにして、人を貶すからな〜(゜ω゜)

まぁ韓国人全てが反日ではないんだけどな(゚д゚)
でも韓国内で親日と大きな声で言える奴なんていないだろう(゜ω゜)


[返信する]

 

11553 

もう話題にもならず…のん、頼りは岩手だけの危機的状況 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/20 20:43:56


http://www.asagei.com/73828

話題にならずって、話題にしてるじゃないの(゜ω゜)


[返信する]

 

11552 

AV出演拒否で女性に賠償請求の提訴をした弁護士に「懲戒審査相当」の日弁連異例の決定 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/20 20:42:25

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170119/afr1701190001-s1.html

>暴力団絡みの事件などは引き受け手がいなくなる」と危惧(きぐ)する声もある。

いやまぁそれはしゃ〜ないんじゃないかな(゜ω゜)
弁護無しで即日有罪判決でもええでしょ(゚д゚)

だって収監された方が拍が付く人たちですし(゜ω゜)


[返信する]

 

11551 

「降りま〜す」 乗客タックルでケンカ勃発 通勤時間帯の東急・田園都市線が大幅遅れ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/20 20:39:14

http://www.sankei.com/affairs/news/170119/afr1701190016-n1.html

もう屋根にも乗れる電車作るしかねぇよ(゜ω゜)


[返信する]

 

11550 

「新聞崩壊」 毎年100万部の部数減少が止まらない NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/20 20:37:43

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50744

まぁ信用のならない新聞が多すぎるのも問題だな(゜ω゜)
ゲンダイに言われたら元も子もないように思えるけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11549 

いつまで紙の本に付き合わなくちゃいけないんですか? -電子書籍に完全に切り替えたユーザーの怒りと愚痴をひとまずぶちまけます- NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/18 00:06:04

http://30calclub.sakura.ne.jp/GADGET/170114ebook.html

自分も本は電子書籍に切り替えているから、紙の本は購入する気がおきんわ(゜ω゜)

紙の本だけサービス付けたりしているけど、そもそも金払っているのに神と電子で
差を付けるのは出版社としてどうなんだよって思う(゚д゚)

まぁ出版社はまさに旧態依然で変化に対応出来ない屑だって事だろう(゜ω゜)

キンドルについても現状市場は拡大しているわけで、一応安定市場になってきて
いると思うんだよな(゚д゚)
進撃の巨人のように紙と同時発売とかしているわけで、出版社によって未だに発売日を
ずらす意味が分からん(゜ω゜)

そんな事しても紙の本買わないし(゚д゚)
自分は電子書籍で読みたいわけで紙で読みたいわけじゃねぇんだよ(゜ω゜)

佐藤秀峰が出版業界を目の敵にする理由も良く分かる(゚д゚)


[返信する]