みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9714

フジテレビ プライド捨て「後追い番組」連発もさらに視聴率崩壊

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/28 00:07:40

http://news.livedoor.com/article/detail/10146357/

以前の記事でも散々書かれていたけど、上層部が超保守派なので全く
冒険心が無く、若手が企画を立てても採用されず結局他社のよくある番組の
パクリや昔フジテレビで売れてた古臭い番組しか作れなくなっているんだよ(゜ω゜)

それだけでなくやっぱ視聴者を完全に馬鹿にした韓流デモ問題が未だに
大きく影響を与えているのは間違いのない事実(゚Д゚)y─┛~~

あの時に真摯に対応していれば今の没落は無かったと断言できるな(゜ω゜)

フジテレビが浮上する可能性はまだあるぞ(゚д゚)
全国区であるフジテレビが後塵を拝する事になったテレビ東京のように
アニメばっか放送すりゃいいんだよ(゜ω゜)
朝から晩までアニメ三昧、これだよこれ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]