みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11079

「神が存在する証拠はどこにあるのだ」 エジプト、若者に無神論 「アラブの春」後、自由求め…大学生の12.3%が無神論者

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/22 00:50:04


http://mainichi.jp/articles/20160803/k00/00e/030/243000c

髪が存在しないのではない、毛根が無くなったのだ!m9(゚д゚)
という、よくあるテンプレの話はいいとして、神の存在を証明するものはない(゜ω゜)

そもそも科学の発祥が神が作りたもうたこの世界を、神がいかにして作り出したのか
それを証明する為に生まれたとかなんとか(゚д゚)
しかし科学が発展すればするほど、宗教で論じられている世界創造が嘘だと
分かっていったんだよな(゜ω゜)

その時点で神なんてものが存在するわけがなく、人間の創造物にすぎないって
事は分かり切った事なのだ(゚д゚)
ただまぁこういうオカルトにも不思議な事があるもので三途の川的なものは何故か
世界中で言われていたるするよな(゜ω゜)

この宇宙を含めた世界そのものが何者かによってシミュレートされた世界であるって
レポート出していた人もいるけど科学的見地に立って、論理的に説明されたものなら
なるほどって思うけど、馬鹿の一つ覚えみたいに神はいるって言ってる連中は
ただの阿呆にしか見えん(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]