みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13146

宮本徹「内閣府のシュレッダー、中のコンピュータには何らかの履歴があるのでは」 ←は?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/28 01:48:38

https://twitter.com/miyamototooru/status/1199174250008961024

何言ってんだこいつ(゜ω゜;
共産党はマジでキチガイしかいねぇな(゜ω゜)

つ〜か文書データとかの履歴が残ったらシュレッダーの意味がねぇだろ(゚д゚)
文書を破棄する為に使うんだから(゜ω゜)

メンテの為の裁断回数とか使用履歴はとるかもしれんが(゚д゚)

NHKでこのシュレッダー見学ツアーなんて見た瞬間眩暈を起こしそうな
阿保な事やってる政治家どもがいたけど、あんなマジでくだらない事やって
大量の税金を給金として貰えるんだから、気楽なもんだよな(゜ω゜)

東大とか有名大学出ていても政治家でマジで頭良いな〜って思える奴が
稀有なのが、勉強が出来る事と頭の良さが比例しない事の証左に
なっている(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]