みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11508

<レコード大賞> 桜井誠氏の「韓国人は韓国で頑張って下さい」とツイートに韓流ファンが激怒!香山リカ氏も参戦

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/01 18:42:47


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000530-san-ent

まぁこれに関しては桜井の意見にある程度同意だわ(゜ω゜)
ただ、実際に日本で売れているんならまぁ受賞してもええかなって思うけど、
そもそもこいつらマジで誰なんだよ状態だしな(゚д゚)

そんな整形軍団でも見た目良ければOKなので一応ファンはいるようだ(゜ω゜)

つ〜か文春の記事通りだったのなら裏金で受賞した事で確定なわけで別に
人気や売り上げではなくて、事務所の力関係で受賞しただけって事だろ?(゚д゚)

そうじゃないとこんな何処の誰かも分からんような奴らが新人賞なんて取らん
やろ(゜ω゜)
プロ野球の新人賞とかなら、結構納得のいく顔ぶれだったりするわけだし(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]