みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11362

松本人志 流行語大賞「神ってる」に疑問「ポケモンGOでいいと思う」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/04 14:14:34


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000123-spnannex-ent

自分も「神ってる」ってのを聞いた時、なんじゃそりゃって思ったもんな(゜ω゜)
そんなの何時流行ったんだよって感じだわ(゚Д゚)y─┛~~

昨年のトリプルスリーも大概だったけどな(゜ω゜)
しかも三年連続野球の言葉が大賞っておかしいだろ(゚д゚)

巨人戦を毎日、日テレがゴールデンタイムで放送して延長までしていた時代なら
まぁ分からんでもないけど、こんだけ野球が下火な時代に野球用語が三年連続とか
審査員の中の野球好きが自分で流行っている言葉を大賞にしただけでしかないって
事でしかねぇだろコレ(゜ω゜)

今年の流行り文句は「二重国籍」「PPAP」「君の名は。」「ポケモンGO」辺りなんじゃ
ねぇのか?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]