みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11138

プロコスプレイヤーの月収は普通に100万超え! 「コスプレで生計を立てている」えなこが“お金事情”を暴露

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/16 12:30:33


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160915-00010009-otapolz-ent

たまたまこの番組見ててコスプレでそんなに儲かるのか〜と思ったけど必要経費が
何でも実費だと言っていたので、差し引きすると大して儲からないんじゃないのか
って思ったな(゜ω゜)

コミケで写真集とかグッズの売り上げが1000万とか言ってたけど、スタジオ
借りたりスタッフ集めたり衣装代とかも全部実費とか、メチャ金かかるじゃねぇかって
思ったし(゚д゚)

それにこれが商売になるのってマジで若い内だけだよな(゜ω゜)
まさか30、40にもなってコスプレ写真集とか無理あるだろ(゚д゚)
蒼龍バズーカの人みたいに、マッチョマンで女装とかやってるネタの人なら
まだしもさ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]