みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9285

スバル新型WRXのライバルはポルシェ911? ハンドリングや走行安定性ではいい勝負

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/19 01:05:59


http://www.j-cast.com/2014/09/07215053.html

以前に比べたらインプレッサのエクステリアも良くなったように見えるな(゜ω゜)
ランエボもいなくなった現状ライバルはやっぱ海外組になるのか(゚Д゚)y─┛~~

でもなんかアメリカではスバル教みたいな、スバル一辺倒になるファンが増えてるそうで
アメリカで売れるんじゃねぇのかなコレ(゜ω゜)


9285-1

神の声 2014/09/24 05:38:46

最近2人乗りの軽に食指が動いてるんだが、コペンかビートの2択に
なってしまうな。迷い中。


9285-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/24 20:19:50

新型ビート、S660のこったな(゜ω゜)
ただ旧ビートに比べてデザインがイマイチに見えるんだよな〜(゚д゚)

やっぱビートユーザーだった身としてはフロントグリルがどうにも気に入らない(゜ω゜)
そもそもホンダのエクステリアデザインはロクなのが無いからな(゚д゚)

旧ビートはデザイナーの都合もあってホンダらしからぬ傑作デザイン
だったからな〜(゜ω゜)

コペンの方は愛らしさが失せたけど、男らしさは増したな(゜ω゜)
新型コペンのデザインは悪くないと思う(゜ω゜)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]