みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13104

【桜を見る会】民主党政権下のことを問われた立憲・福山哲郎「われわれは立憲民主党だ!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/17 10:38:44

https://www.sankei.com/politics/news/191112/plt1911120047-n2.html

看板挿げ替えただけで、何も変わってねぇだろ屑どもが(゚Д゚)y─┛~~
お前らもやってたのに安倍ちゃんだけケチつけるってどういう事なんだよ(゜ω゜)

立憲という看板立てていてやっている事はどうでもいい揚げ足取りばっかで
憲法改正についても自民党が参加させないとかいう嘘ばっか言って実態は
自ら拒否し続けているわけだし、今の野党は正直ほとんど必要のない日本に
とっての癌でしかない(゜ω゜)

本当に日本の事を考えて政治を行っているのならば、今回のようなマジで
どうでもいい事に対策委員会なんて鼻息荒く取り組む事なんてするわけが
ないわ(゚Д゚)y─┛~~

中韓やロシア等、イラン等の原油産出国等の対応やTPPとか日本を取り巻く
問題は山積しているのに、桜を見る会に全力とか野党の能力この程度って
自ら示しているようなもんだろコレ(゜ω゜)

その程度の事しかできねぇなら、そこらのサラリーマンにやらせた方が
遥かにいい仕事するわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]