みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13101

石破茂、広がらない党内支持…政権批判し孤立 自民議員「野党の人たちと政策実現をすればいい」 

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/15 01:54:33


https://www.sankei.com/politics/news/191111/plt1911110030-n1.html

自民党内部にも問題山積なので、そこを指摘し党の正常化を訴えるなら
いざ知らず、やってる事は自民党に背後から弓引いているだけだからな(゜ω゜)

しかも国の為にもならん事ばっかやりやがって(゚д゚)
そんなんだから自民党の中でも村八分扱いされんだよ(゚Д゚)y─┛~~

どうせなら中韓とべったり蜜月になってる連中を糾弾するくらい言えよって
感じだわ(゜ω゜)
そこんとこを追及するってんなら石破も見直すわ(゚д゚)

今や野党連中から支持される政治家だからな(゜ω゜)
その時点でお察しなんだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]