みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13096

辻元清美「天皇皇室が生理的にイヤ。同じ空気を吸いたくない。天皇がいるから日本がイヤだ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/10 18:07:53


https://www.sankei.com/politics/news/170608/plt1706080021-n1.html

まぁ辻本に関してはやる事なす事関わる人間全てにおいて、日本を
貶める事にしか方向性が向いていないからな〜(゜ω゜)

政治家の皮を被った工作員だもんなマジで(゚д゚)

こんなキチガイを政治家にしてしまう関西人はやっぱ吉本が蔓延るだけ
あって能無しも良いトコだろ(゜ω゜)
そうでないのなら、次の選挙で必ず辻本を落とさないといかん(゚д゚)

政治家ってのは国民の代表なんだから、辻元の当選地区の代表って事にも
なる(゜ω゜)
当然その地区の奴らも総じて阿呆だって事になるんだよ(゚д゚)

頼むからこういうキチガイじゃなくて、真っ当な意見、すなわち日本の為に
自民党と本当の意味で答弁する政治家を送り出してもらいたい(゜ω゜)

森ゆう子とか辻本に蓮舫と野党の女政治家は頭のおかしい奴ばっかやで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]