みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12246

国会で「無敵」の安倍首相がノーベル賞受賞者との面会拒んだ裏事情〈週刊朝日〉

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/22 23:03:46


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180122-00000046-sasahi-pol

面会を断られたって平気で嘘つくのやめろよ(゜ω゜;
外遊中に勝手に来ただけだろうが(゚д゚)

つ〜かこいつらって日本にアレコレ偉そうな事言うなら隣で核兵器の開発を
現在進行形で進めている国あるんだから、直接乗り込んで抗議してから言えって
話だよ(゜ω゜)

大体こいつらの活動ってG7は何処も認めていないし、主要な先進国は総じて
無視してんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~
核兵器を無くなればそりゃいいだろうが、こいつらの主張は全く持って
現実性が無きに等しい(゜ω゜)
つ〜か無い(゚д゚)

もっと誰もが納得のいく建設的な核削減プランを示してほしいものだ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]