みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13388

菅直人「なぜ1970年のような大学生による運動が起きないのか」 ネット「今の学生は、貴方より賢いから。w」「シールズが就活苦労…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/07 20:05:09


https://snjpn.net/archives/179438

フジテレビデモやったからええだろ(゜ω゜)
アレはフジテレビという驕りまくっていたマスゴミを凋落させる事に成功した
まさに国民の怒りの行動だった(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か現政権に問題は数多くあるのだが、こいつを含めた野党は未だに花見の
話しか興味がねぇ能無し糞野郎な訳で、なんでこんな頭悪い奴らの言いなりに
なるんだ、今の若者が(゜ω゜)

こいつが若い頃よか今の若者の方が世の流れをまだ理解出来ているだろ(゜ω゜)

そもそも菅直人の求めている事は共産党の願いである暴力革命だろコレ(゚д゚)
暴力による政権簒奪とか時代錯誤もいいトコなんだよ(゜ω゜;

それってただのテロだしな(゚д゚)
こいつは平然とテロを煽る国賊やぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]