みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9978

公聴会にシールズ奥田氏が出席「これ以上、若者を政治に絶望させるようなことはしないでほしい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/09/15 23:09:00

http://www.nikkansports.com/general/news/1538590.html

>「もう結論は出ている。今国会の成立は無理。廃案にするしかない」と指摘した。

確かにもう結論は出ているな、多数決で採決だって事が(゜ω゜)
つ〜か、強行でも何でもなくて多数決で決まるだけですから(゚д゚)

そもそも強行採決云々って民主党でもやってた事だし、強行採決ってのは
政治の強引さを強調する為の左系のマスコミの造語だろ(゜ω゜)

それにシールズが在日だからデモやるって一番最初に言ってたよな?(゚д゚)
お前らの言う国民てのは韓国人だろ(゜ω゜)

ふざけんなよって思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]