みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13383

『鬼滅の刃』いかにして生まれたか 大ブレイクの陰にあった、絶え間ない努力、初代担当編集が明かす誕生秘話

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/07 09:41:29


https://news.livedoor.com/article/detail/17760339/

打ち切り寸前ってのは違ったのか(゜ω゜)
アマゾンカスタマーでも打ち切りにならないようにって当時のファンが一生懸命
支えていたって話だったしな(゚д゚)

鬼滅の刃はアニメを見て面白いと思って原作一気買いしてこっちも面白いと
思ったけど、絵についてはそれ程気にならんかったな〜(゚д゚)

これより遥かに酷過ぎる漫画を糞高い値段で買った事あるから尚更だわ(゜ω゜)
しかも酷過ぎる漫画はアマゾンで絶賛されてて騙されたのもあるし(゚д゚)
普通に内容も糞で絵も糞で、ただの下痢便漫画だった(゜ω゜)

最近の漫画は内容だけでなく絵の上手さも求められて大変だと思うけど、
実際内容さえ面白ければ、絵は表現が出来ればOKなのだ(゚д゚)

ワンパンマンだって原作の絵がアレなのに爆発的人気なのは、そういう
事だし、最近人気のネット上での連載漫画は描き殴りみたいな内容だしな(゜ω゜)

絵の上手さより更新の速さの方が求められている(゚д゚)

鬼滅の刃の女性の描き方が他の連載と違うのはやはり原作者が女性だからってのは
納得である(゜ω゜)
やっぱ女心は女じゃないと分からん(゚д゚)

安彦良和も女の絵を描きつつ女は分からんと常々言っているし(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]