みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11987

問題児は今井議員以外にも…「自民参院1回生」トンデモ妄言議員

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/06 05:27:33


https://myjitsu.jp/archives/27875

馬鹿が、NHKで取り上げた加戸元知事の発言が切り抜きで全く意図が
伝わってないんだから、それを免罪符にするなっての(゜ω゜)

そもそも全体的に加戸元知事の発言に対する報道時間は圧倒的に少ないん
だから青山の言い分は当たっているんだよ(゚д゚)

大体、国会中継をしたNHK自ら偏向報道している事が大問題だろ(゜ω゜)
公共放送を名乗っている放送局が、実際に放送した内容を捻じ曲げて
報道し、国民を印象操作してそれが成功してしまっているのが問題(゚д゚)

まぁ騙されているのはTVしか見てないジジババだけだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]