みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9911

若者のキーボード離れ、フリック入力のほうが早い人が増えている

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/23 02:49:18


http://toyokeizai.net/articles/-/79692

まぁそれが時代の流れって奴だわな(゜ω゜)
実際、入社してPC扱わせるとキーボード操作がまるで駄目な奴が多く
なってきているそうだしな(゚Д゚)y─┛~~

まぁ分からんでもない(゚д゚)
どうせ世の中で求められるのは結果であり経過ではない(゚д゚)
経過ってのは結果があって始めて言及されたりするものであって、
キーボードであろうとフリックであろうと結果が同じならどちらでも
問題ないのだなこれが(゜ω゜)


9911-1

神の声 2015/08/24 22:13:44

一般的なqwerty配列のキーボード、日本人にとっちゃ法則性がなく
無理やり覚えないといけないものだもんな。
カナ入力にしたって、50音順じゃねーしな。
30年前すげー苦労した覚えがあるわ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]