みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13392

【N国】立花孝志、『桜を見る会』開催決定

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/10 01:50:00


https://twitter.com/tachibanat/status/1226430886985338880?s=19

そう言う事じゃねぇんだよ(゜ω゜)
ただNHKだけを問題視して取り上げ続けるだけでいいんだよ(゚д゚)

つ〜かそれ以外に価値は全くねぇんだよ(゜ω゜)
こういう阿呆な事、どーでもええんだよマジで(゚д゚)

こういうくだらねぇパフォーマンスをし出した時点で立憲を始めとする
野党の奴らと大差ない屑って事になる(゜ω゜)

本気でNHKを潰すって言うのなら、粛々とNHKを追い詰める施策を続けていき
少しづつでも効果が出していけばいいのだ(゚д゚)
だからといって集金係のオッサンを責め続けるというやり方はどうなんだよ(゜ω゜)
元々、集金のオッサンが迷惑に思っていた一般人が立花に電話して代わりに
応対させて追い返すってやってたじゃねぇか(゚д゚)

そういう小さな事から次のステップに行くつもりはねぇって事かよ(゜ω゜)
まるでやる気が無いくせに声だけでかい屑って評価だぞ今のところ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]