みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12999

中居正広 不審者扱いにショック…女性が“エレベーター同乗拒否”「今まで女の子に追っかけられたのに」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/26 09:48:14

https://news.livedoor.com/article/detail/16980737/

芸能人は自分は有名だから誰でも知っていると思いがちだが、中居レベルの
奴でも知らん奴は知らん(゜ω゜)

その女性は変装のせいかカツラがなくて禿てたのか知らんが中居に見えなくて
気付かなかったのかマジで知らない男だったってだけだろ(゚д゚)

自分のそうだが最近はテレビなんぞ見ない奴多いしな(゜ω゜)
テレビを見ないって事は芸能人を見る機会も少ないって事だし(゚д゚)

恐らくスマホの画面を見てる時間100%の奴がTVで主に活動している
芸能人なんて知らなくて当然である(゜ω゜)
つ〜か中居って最近仕事が激減しているんだろ確か(゚д゚)
実は元スマップ最大の負け組になっているのでは(゜ω゜)


12999-1

犯罪者を殺処分したい 2019/10/02 03:10:51

これも、みんな、山口達也と錦戸亮と小山慶一郎と加藤シゲアキと手越祐也の仕業だから、レイプ魔五匹とも、死刑にするべきだ!レイプ魔は、さっさと、死んで、地獄に堕ちろ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]