みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12892

広瀬すず『なつぞら』脚本大不評…「恵まれ過ぎ」「共感できない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/29 18:45:26


http://dailynewsonline.jp/article/1847672/

実話がベースなんだから、大筋同じならしゃ〜ないやろ(゜ω゜)
つ〜かこれの前のまんぷくも実話がベースのくせにカップラーメンがヒットした
キッカケをフィクションにしやがったからな(゚д゚)

あさま山荘事件くらいやれよって話だろ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かジジババはともかく、おしんが評価している時点で若者そっちのけやろ(゜ω゜)
そもそも若者はテレビ見てる暇あったらスマホ見てるわ(゚д゚)

若者向けの訴求力を発揮出来るようなコンテンツではなくなっているんだよ
テレビは(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]