みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12768

青木理「瀬取りの可能性は、ほぼないと思う。あり得ない」→ テレ朝・玉川「あり得ないってなんで言えるの?」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/30 13:05:22


http://gogotsu.com/archives/47631

青木理は真正のキチガイだからいつもの事だけど、同じキチガイの玉川徹が真っ当な
事言うのは違和感があるな(゜ω゜)

なんか悪いモノでも食べたんじゃねぇのか?(゚д゚)

朝日そのもののような発言しかしない玉川徹が瀬取りについて言及するとか
普通はありえないわ(゜ω゜)

まぁ瀬取りだとしても、タンカーとかじゃないから積載量的に確かにちょっと
おかしいんだよな(゚Д゚)y─┛~~
やっぱ燃料切れでEEZまで流された北朝鮮の工作船を救助し給油作業していた際に
見つかってヤバイってんでレーダー照射って説が結構近いように感じるわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]